AMOURツアー参戦コーデ① ~サーチライト~

AMOURツアーが始まって、もう1ヶ月余り・・・

けれど、私の参戦日はまだまだ先。
あと1ヶ月もあるなんて、待ちきれないよー


そんなわけで、気分だけでも参戦モードにしようと、コーデを考える日々。
今回は、大阪富田林のすばるホールとフェスティバルホールの2回。

まずは、初回富田林行きのコーデです。

今回、ツアータイトルを聞いた時、瞬時に2つのコーデが浮かびました。
そのうちの一つが、以前からあたためていた「サーチライトコーデ」。
サーチライトのPVを観ていて思いついたコーデで、オリジナルはこんな感じでした。

サーチライト秋冬コーデ

着物の柄は、玉置さんの頭の巻きものから・・・

サーチライトPV①

ちょっと色が薄くて、わかりにくいですね


帯まわりは、首もとのバンダナとストールから・・・

サーチライトPV②



これをさらにアレンジして完成したのが「AMOURコーデ・サーチライト」です

アムール サーチライトコーデ①


帯まわりは・・・

アムール サーチライトコーデ②

帯飾りはハート

バンダナは、バッグにつけようと思います。
黒にレオパード柄の入ったバッグ、探せるかなあ~?

バンダナ


ついでに、たまたま家にあったコンパクト。
なんとなくアムールな感じなので、持って行こう!

アムールな手鏡



インスピレーションだけで選んだこのコーデですが、
既に参戦した方からの情報を聞き、これ選んで正解!!と思わず自己満足

しかも・・・
富田林は良席のため、ますますテンション上がってきましたヽ(≧∀≦)ノ


あの曲やあの曲でノリノリになって、ステージを盛り上げてみたいと思います!!
一人じゃ心細いので、参戦される皆さま、お声掛け下さいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR