大人ロック 初日 in 大阪フェスティバルホール 参戦

あー!!
もう1週間以上経ってしまいました。


フミヤさんのツアー初日、行ってきましたよ(^-^)/

ツアーレポートなんてものは書けませんので・・・
コーデ紹介と、ちょこっと感想などを。

少しだけネタバレあります。


この日のコーデは、私的な「大人ロック」イメージで構成。
ポップスターフミヤさんを意識して星をあちこちにちりばめてみました☆彡


ライブ参戦仲間のMちゃんと。
お席は別でしたが、ロビーで会ってツーショット。

大人ロック もっちゃんと

かわいいんだよなあ・・・いつまで経っても
彼女だけ顔出ししたいけど、フェアじゃないから・・・ね。


コーデはこんな感じです。

大人ロック初日①


帯まわりのアップ。
過去のツアーグッズのミラーボールストラップ(多分、LSBの時の)に、今回のグッズのチャームを加えてみました。
白光りしてわかりにくいですね・・・。

大人ロック初日②


300均で、イヤリングとヘアアクセを購入。

オリオンがあるなんて・・・

大人ロック初日ヘア2

大人ロック初日ヘア1


フミヤさんは、予想通り赤・黒コーデでした
画像、ネットから拝借しました。

大人ロック フミヤ画像

次回は、私も赤・黒コーデにしなくちゃ・・・(笑)。


オリオン付けていったから、やっぱり歌ってほしいなあ~と思っていたあの曲、
期待を裏切ることなく、ちゃんと歌ってくれましたよ
ベタですが、私はいつまでもこれが一番好きだったりする・・・。
思い出ともかぶるしね。

今回は、ナリナリのギターの間奏がすっごく素敵だった。
このアレンジ、また聴きたいなあ~。


そしてそして!!!
今回のアルバムで一番好きな「愛しいゴースト」。
これ歌ってるフミヤさん、最高にカッコいい

今回改めて思った。
この人、歌ってる姿のカッコ良さは何者にも勝る!!!
軽やかに踊りながら、ウィンクしたり微笑んだりしながら・・・
なんでそんなに素敵なの???

この「愛しいゴースト」に続いて、またまた私の大好きな「嵐の海」が!!!
これ歌ってるフミヤさんもたまらない!!!

2曲続けてカッコ良すぎるフミヤさんに、オペラグラス越しにズギューンされた私。


いやあ~~
ホントにホントに素敵だったヽ(≧∀≦)ノ


12月の千秋楽も楽しみ・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは、絶対DVDにしてもらいたいです!
買います、必ず!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR