大人ロックコーデ

来月から、待ちに待った藤井フミヤ氏の全国ツアーが始まります

今回は、ツアー初日とラストのそれぞれ2DAYSが、大阪フェスティバルホール。
大阪のファンには、何とも嬉しいスケジュールですヽ(≧∀≦)ノ


ツアータイトルの「大人ロック」に因んだ初日の参戦コーデ、完成しました。


大人ロックコーデ①


単衣のこの着物、以前にもフミヤさんのライブに着て行きました。
合わせやすいし、すっきりしていて気に入ってます。


帯まわりのアップ。

大人ロックコーデ②


何となく、音楽のイメージの帯(あくまでもイメージです)。
そこに、もうライブではお馴染みの、ミラーボールストラップを帯飾りとして使用。
随分前のツアーグッズ!

いつか、バックステージ招待の際に、
「あっ!!俺のツアーグッズ!!懐かしい~!!」
と言われるのが夢でしたが、なくなっちゃいましたね・・・。

帯留めは星☆彡
フミヤさんは、ポップスターって感じが強いから、今回は色んなとこに星を使ってみました。
帯揚げがわりのストールも星模様
イヤリングとヘアアクセも・・・。

大人ロックアクセサリー

ヘアアクセは、見つけた瞬間「これだ!!」と思いました。
オリオンです。


最初に考えたコーデはこんなんでした。
・・・といっても、違うのは帯揚げだけですが。

大人ロックコーデ

こっちの方がシブくて好みなんだけど、パンチに欠けるんだよなー。
これでポップな帯揚げに変えたんですが、また気が変わるかもです。


2階席ですが、ノリノリで楽しんできまーすo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR