イヤーカフとイヤリング

merryさんのイヤーカフ。
最近の一番のお気に入りです。

まだつけていないこのイヤーカフは、グレーでも紺でもない、アンティークな感じの微妙なこの色が何とも魅力的・・・

グレーイヤーカフ

耳の後ろにつくので、専らまとめ髪用。
ほぼ、お着物着用時にというイメージで購入しています。

つけるとこんな感じ。

グレーイヤーカフ着用

服が変なのと、髪がパサついていることはお見逃し下さい
最近の高性能なカメラって嫌ですねえ・・・。
髪のツヤまで、リアルに写しちゃうんですから

で、これに同じくmerryさんのイヤリングをプラスすると、一気に豪華になるんです!
ほら・・・

イヤーカフ重ねづけ

お色直しなんかにもいけそうですよね!!

私はこれを、今月末の職場のイベント時にデビューさせたいと思ってます
適当な洋服がないので、ブラックフォーマルのワンピに豪華めのアクセサリーつけて行こうかと・・・。
ネックレスのライトストーンが、こんな感じのグレーっぽい色なんですよね。
まだ試着はしてませんが・・・。

現在、ダイエットモード中

コメントの投稿

非公開コメント

イヤリング♪

こんばんは!

イヤーカフ、やっぱりかわいいですねv-10
1つでもかわいいですが、イヤリングをプラスした時の華やかさが
すごくステキです!!
2つつけてみるって、アイディアですね!
このイヤリングは紺色なんですか?
すごく目をひくブルーです**

私も秋冬用のイヤーカフやイヤリングがほしいですv-22
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR