スポンサーサイト


浴衣コーデ色々

心身ともに限界の状況が続く中、ブログアップをする気力がなく、
気が付けば、スポンサーの広告が出ている状態に・・・。

安玉ネタはしばらくないため、今回は浴衣コーデのお話です。


この夏、なかなか浴衣を着る機会もなく(というより、その余裕がない)、
これまでで着たのは2回。



まず、ベージュの浴衣は、奈良県曽爾村のカフェへ行った時に着用。

この浴衣、なんと20数年前に購入したものなんです。

当時は、こういう中間色を好んで着ていました。
これがまた、今は似合わないんだな・・・

少しでもメリハリをつけるよう、コントラストをきかせたコーデにしてみました。

ベージュ浴衣コーデ①


車に乗っていたので、少々ラインが崩れていますね・・・。

帯まわりはこんな感じです。

ベージュ浴衣コーデ②


この組み合わせ、結構気に入ったかも。



そして、もう1回は昨日。
中高の同窓会に、浴衣を着物風に着て出席しました。
オリンピックイヤーに開催される同窓会、これで3回連続お着物参加です。
洋服の人たちの中で違和感がないよう、洋服っぽいコーデを心がけました。

同窓会コーデ①


衿がなんとなく気に入らなくて・・・
ほんとは黒にしたかったのですが、暑苦しくて却下。

結局当日は、薄紫の衿になりました。

会場では、集合写真しか撮れなくて、
帰宅後の撮影となりました。

同窓会コーデ③


帯まわり・・・

同窓会コーデ②

曽爾村のカフェで買った栞を、帯飾りにしてみました。


昨年、カリントファクトリーコーデにしたこの浴衣。
コーデでこんなにも感じが変わるのですね。

Kファクトリーアナザーバージョン1



次なるミッションは、AMOUR TOUR用コーデですね。
 
昨日初日を迎えたツアーですが、意外にもお衣装が白だったとか!!!
考えていたコーデ、ちょっとイメージが違うから考え直さなくちゃ・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
