スポンサーサイト


PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 七夕スぺシャルプログラムコーデ

7月7日に大阪フェスティバルホールにて行われるシンフォニックコンサート。

西宮公演が中止となり、京都1公演しか参戦できないため、
これに行くかどうか随分悩みました。

でも・・・
ビルボードで散財したし、西宮追加公演にも期待したいし・・・

そんな思いから、参戦を諦めたのです。



なのに、ある日の新聞広告にこんな文字が!!
 

「七夕スペシャルプログラム」

しかも、大阪公演限定とか


これは行くっきゃないヽ(≧∀≦)ノ

でもさあ・・・
なんでFC2次先行締め切りの翌日なの??
行くならやっぱり1階センターで観たいという贅沢な私。
何とか座席を確認して購入できる方法を探し、まだ1階センターが残ってることを知って・・・
またまた「良席購入大作戦」展開にて、
数人で1階席チケットをゲットしたのでした


残念ながら、玉置さんから見える距離ではないけれど、
やっぱり七夕だからお着物よね


・・・というわけで、七夕スペシャルコーデを色々考えました。


ほんとは、黒の天の川を思わせるお着物が着たかったのだけれど、
コンサートホールで黒のお着物は目立たないし、
何より涼しさに欠ける・・・



それで、このコーデに決定

七夕スペシャルコーデ①

今回は、七夕を意識して、少しクラシカルな感じに仕上げました。
着物の柄はポップですが・・・
小物の色目を落ち着かせ、全体的におとなしめのコーデにしています。


帯周りはこんな感じ。

七夕スペシャルコーデ②

帯留めは、お得意の300均バレッタ。
今回は、ゴールドではなくシルバー。
これに合わせた星のヘアピンも購入。
頭に星を散らそうと思っています


フレグランスはこれ。

フレグランス禅

黒いクラシックなボトルが素敵

ある方が、
玉置さん、資生堂の「禅」みたいな匂いがした・・・
と言っておられたのを聞いて、早速購入(笑)。

これが、偶然にも和装に合う香りだったのです。
私好みのすっきりした香り。
これが玉置さんの香り・・・?

玉置さんの香りに包まれながら、
玉置さんの歌声を聴く七夕の夜・・・

想像しただけで倒れそうです (*≧∪≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
