ビルボードライブコーデ ~アジサイモダン~

憧れ続けたビルボードライブ大阪でのライブ。

昨年は、大阪では開催されず・・・
せっかくBBL会員にまでなって、コーデも考えたのに、
参戦は、妄想に終わってしまったのでした


その幻のライブが、ようやく実現することになりました!!

6月、ビルボードライブ大阪で、玉置さんのライブが開催されます


チケットも手に入れました
思いの外、いいお席・・・ヽ(≧∀≦)ノ


前回考えたコーデで参戦したかったのですが、
あのお着物は袷で、6月には着れないのです。
だから、今回新たに考えました。

題して・・・
アジサイモダン

大好きな花、アジサイの季節にちなんで、
アジサイっぽい模様のお着物を、都会的なイメージでコーディネートしてみました。


ビルボコーデ1


アイスグレーの地に、黒のドット柄。
正直、あんまり似合わない色なんですが・・・


帯まわりのアップ。

ビルボコーデ2

マイクのような帯留めに、ミラーボールの帯飾り。
ちなみに、ミラーボールの方は、フミヤさんのコンサートグッズ(笑)


帯と衿は、黒地の麻の葉柄。
どことなく、キラキラした星を連想させます。

ビルボコーデ3


ヘアアレンジが難しいなと思っています。
都会的なイメージを壊したくないし・・・・。

羽やビジュー、パールなどのアクセサリーを検討中。
あるいは、アジサイの花をつけるかな。
個人的には、お花じゃない感じなんだけど。

あとは、雨の時の対策。
できるだけこれを着たいのだけれど・・・
土砂降りの時には、濡れてもいい綿のものにするか、諦めてワンピにするか?
いや、せっかくだから、何とかお着物で行きたい!!


こうしてコーデを考える時間が、この上なく幸せ・・・

素敵なライブになりますように。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR