Billboard classics ~21st century renaissance~in 京都 参戦コーデ

玉置さん、お帰りなさい~!!!


大腸憩室炎で入院されていた玉置さん。
昨日、退院されたとの報告がありました。

退院の報告を聞くまで封印していた、京都でのコンサート参戦コーデ・・・。

やっとアップできます


今回は、このポスターを見て、すぐにコーデが浮かびましたよ。

横尾ポスター


ポイントは、赤・黒・白の三色で構成されること、そしてゴールドの星です。


横尾ルネッサンスコーデ1


単衣のお召し。
本来、コンサートホールに着て行くにはふさわしくないお召しですが・・・
この色合い、ドンピシャなので、着ずにはいられないかなと。


帯まわりのアップはこちら。

横尾ルネッサンスコーデ2

300均のヘアアクセを、帯留め代わりにしました。

髪にも、ゴールドの星のアクセサリーをつける予定。
ヘアアレンジは、まだ模索中です。


痩せられたご様子の玉置さん。
無理されてないかな・・・と心配ですが、
きっときっと、素晴らしいステージを見せて下さることと信じています。

あ、こういうのってプレッシャーかな

いや・・・
ステージに登場し、笑顔を見せられたら・・・
もうそれだけで十分かも。

間違いなく、その時点で涙腺が緩んでしまうだろうなー


玉置さん、焦らずゆっくりとトレーニングして下さいね。
来月、京都でお目にかかれるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR