紅葉コーデ

CMでは、ディズニーのクリスマス・・・。
まだ暑いと感じる日もあるというのに、クリスマスなんて言われてもピンと来ないですよね。

その前に、やはり秋らしいイベントがなくては!

秋といえば、紅葉です。
お着物で紅葉を見に行く・・・いいですねえ

先日のFFライブコーデにも紅葉をイメージしたものがありましたが、ライブコーデですから少々派手めな感じでした。
でも、紅葉を見に行くなら、紅葉の風景に溶け込む、少し控えめなコーデがいいかなと思います。

そんなわけで、考えてみたのがこれ。

紅葉コーデ

帯の赤い模様が紅葉をイメージさせます。
ベタですが、紅葉の帯留めを合わせました。

いつもタイミングを逃してしまう紅葉。
今年は見に行けるかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR