スポンサーサイト


花束コーデ ~溢れる和の花をあたたかな花束にして~

ビルボードクラシックフェスティバル。
今週末、東京国際フォーラムにて開催される、ガラコンサートです。

玉置さんと中島美嘉さんが出演と聞き、
あの「花束」のデュエットが生で聴けるのでは・・・?!!との妄想に、
悩みに悩んだ末、遠征を決心した次第であります。


朝早い出発のため・・・
春ワンピでの参戦を考え、購入したのですが、
当日の天気予報は、11度ー2度とか
着られへんやーん!!!

こうなったら、お着物で行くしかないじゃないですか!!

だって、よそ行きのお洋服なんて持ってないもん・・・。


それで、考えたのが花束コーデ。
桜、椿、菊をはじめとする、和の花でまとめた春のコーデです

花束コーデ1

着物には、桜の柄が。


帯まわりのアップ。

花束コーデ2

椿の帯に、万寿菊の帯留めです。
衿も花柄・・・


これに、桜柄の羽織を合わせてみました。
羽織紐は、蜻蛉玉を使った自作品。 
これも桜の模様なんですよ。

花束コーデ3

この羽織、ネットで格安で購入した化繊のものなんですが、
裏がすんごいかわいいんです(*≧∪≦)

花束コーデ5

着物の一部に、何気に入っている刺繍も素敵。


寒そうだから、ストールしようかな・・・。

花束コーデ4

それとも、道中着の方があったかいかな・・・。

花束コーデ番外


バッグも、花柄ですよー。

花束コーデバッグ


ヘアアクセは、只今製作中。
なかなかいい感じ!!

 
しかし・・・
ほんとに頑張れるかなあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
