スポンサーサイト


完成!カーテンコールコーデ ~GOLDテイストのワインレッド~

玉置さんのシンフォニックコンサート カーテンコール at フェスティバルホール・・・

いよいよ、約2週間後となりました


コーデがなかなか決まらず悩んでおりましたが、
ようやく完成しました!!


じゃじゃーん

カーテンコール1


ちょっと暗いですねえ・・・

コンサートのセトリに入っている2曲を、コーデに盛り込みました!
ファンの方なら、すぐにわかりますよね。

おはしょりがもたついているのは、着物の身丈が長めだからです


帯まわりは、こんな感じです。

カーテンコール2

カーテンコールだから、カーテンタッセル(笑)。

着物に飛んでいる、花吹雪のようなゴールドの柄、
帯留めの中にも、同じような子がいるんです。


道中着は葡萄色。
古めかしくならないよう、洋服用のスモーキーピンクのストールを合わせ、黒いコサージュをつけてみました。

カーテンコール3


着物の上に着たら、こんな感じになります。

カーテンコール4


バッグは、2種類にまで絞りました。
あとは、当日の気分で選びます。

ヘアアクセとイヤリングが、まだちゃんと決まっていません。

お花で華やかにするか、
壁ドン玉置さんの胸についているブローチに似たあのイヤリングで、
カッコ良くキメるか・・・???

もうしばらく考えます。

当日のお楽しみ・・・ヽ(≧∀≦)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
