

紫コーデ

お疲れモードの日々・・・

リセットするために、週末お着物で出かけました。



リサイクルのお店で、超プチプラで購入した化繊のお着物。
紫のグラデーションがムーディーで、なんとなく高級そうに見えると自負しております

実家で掘り出してきた、これまた雰囲気のあるツバキの柄の帯を合わせてみました。

紫コーデ1


帯まわり・・・

紫コーデ3

帯飾りには、手作りのフワモコリース。


道中着も実家で掘り出したもの。
母が自分用に仕立てたのに、一度も袖を通していないとか・・・。

ちょっと裄が短くて、着物が飛び出しそうなのですが

紫コーデ2


お気に入りのかごバッグが、着物の色に馴染みます。


このお着物、すっごく合わせやすくて、色んな帯が活躍できます。


こんな古典な帯も、なんだかモダンに見えちゃう・・・

紫×紫コーデ




さあ・・・
そろそろ、カーテンコールのコーデを完成させなければ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
