あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

正月アレンジ1


何だか慌しく、バタバタとイライラの中過ぎ去った年末。

ディナーショーの余韻もつかの間・・・
何なの??この忙しさは??

そして、訳のわからないまま迎えた大晦日は、相方ともに体調不良にて、ろくに掃除も片付けもできませんでした。


そんな中、写真のアレンジは、実は我が家用のものではなく・・・
ご近所さんへの新築祝い。
ほんとはお正月っぽくしたくなかったんだけど、この時期、クリスマスを過ぎるとお正月用のお花しか手に入らなくて、仕方なくできるだけそれっぽくない感じに仕上げてみました。

自分としては、まあまあイメージ通りの出来かな。
プレゼント用のアレンジはかなり久々だったので、緊張しました。


一方、我が家のお正月アレンジは、年末の花屋さんで、少ないレパートリーからセレクトしたお花で作りました。
イマイチの出来だったので、アップは控えさせていただきます・・・


おせちは、いつものお店で注文。

おせち2016


今年は、いいお酒をいただきました。

DASSAI.jpg



お着物着れるかなあ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR