Merry Christmas!!

クリスマスアレンジ2015

12月25日も、まもなく終わります。

Merry Christmas


今年のクリスマスは、一人ぼっちになってしまいました・・・。
相方は、お身体のメンテナンスのためご不在です。


本来なら、こんなコーデで大人のクリスマスナイトのはずなのに・・・?
いや、多分そんな気取ったクリスマスはないでしょうけどね

クリスマスナイトコーデ1


リサイクルのお着物ですが・・・
お買い物券があったので、ほんとにほんとにプチプラでした


帯周りはこちら。

クリスマスナイトコーデ2


このコーデ、いつかライブでデビューさせたい!


書きながらウトウトしてしまい・・・

気がつけば、日付が変わっていましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR