WRHコーデ

以前アップしたこのコーデ。


wrh単衣コーデ

これは単衣ですが、このような 黒×マゼンタピンク のコーデを、個人的に「WRHコーデ」と呼んでおります。

FFの次はWRH??
これも、ミュージシャンのイニシャルか??

・・・とお思いでしょうが、ミュージシャンではありません。

WRHとはこの人たちのこと。

WRH宣材写真

そう
今や毎日のようにテレビに登場している、人気漫才コンビ「ウーマンラッシュアワー」のことなんです
(何故炎マークなのか、わかる人にはわかりますよね!)

向かって左がボケ担当の村本さん、右がツッコミ担当の中川さん。

お気づきのことでしょうが、この村本さんの衣装が、コーデのネーミングの由来です。

今では着られなくなったこの定番衣装。
バイトリーダーのネタをやってた頃は、だいたいいつもこれでした。

私が個人的に好きな色合わせなんですが、その色合わせの衣装を大好きなウーマン村本さんが着ているというので、勝手に付けさせていただいたのです。


夏のコーデもあるんですよ。

WRH夏コーデ

これをやりたいがために、必死で探した帯。
これまたヤフオクでの戦利品。
個人の持ち物だったようですが、未仕立て品で1000円以内でした!!
それを名古屋帯に仕立てたんです。

こっちはまだ着てないんですけどね。

いつか、単独ライブの時にでも着て行って、

あっ!!
バイトリーダーの時の衣装みたい!!

って言われたい!!

またまた妄想が・・・

昨年の今頃なら実現の可能性あったかもですが(ご本人がそう言うかどうかは別として・・・)、なんといってもあの称号を手にして以来、ライブのチケットを入手することさえ困難になっていますからねえ・・・

そうです。これです!!

WRHザマン優勝

今年ももうすぐですね・・・。

優勝したら、こんなブーケ持ってほしいなー
・・・なんて思いながら作ったら、本当に優勝しちゃった縁起のいいブーケ。

THE MANZAI の時ではなく、NHK上方漫才コンテストの時ですが。
前から3番目のど真ん中の席が当たって、生で優勝の瞬間見た時は震えたなあ・・・。

あー久々にネタが見たい!!

WRHブーケ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR