秋の京都コーデ

先週の土曜日、
京都へ行ってまいりました

といっても、紅葉狩りではありません。

目的は・・・
玉置さん大好き仲間との、ランチ&お茶タイム

楽しかった~

せっかくの京都だし、晴れてて暖かいし、
お着物で行っちゃえ!!
と、こんなコーデで出かけました。

安玉京都コーデ3

テーマは紫??
狙ったわけではありませんが、そんな感じですね。

帯まわりは・・・

安玉京都コーデ2

アップにしたら、少々ピンボケですね
フラッシュが必要だったかも。

一時期凝った、蜻蛉玉の手作り羽織紐と、お得意の箸置き帯留めです。
どちらもお気に入り!!

帯が短くていい形にならなかったので、後ろ姿は撮れず・・・
古いベルベットの生地で作った衿も、細部を写すことはできませんでした

でも、久々のお着物外出、満足でした

また行こうね~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR