お着物アクセサリー

GOLDコーデの際に持つバッグ。
何か少し、クリスマスっぽいものをつけてみたくて・・・

そんな時に出会った、ドーナツ型のイヤリング。
京阪モールで購入した、GOLDコーデの帯飾り(バッグチャーム)のkajuさんのものですが、
見た瞬間・・・数年前に毛糸で作った、クリスマスリースを思い出したのです

そうか!!
あれをそのまま小さくしたら、かわいいアクセサリーになるかも・・・!!!

そんなわけで、出来上がったのがこんなチャームヽ(≧∀≦)ノ

バッグチャーム


今、こんなのを作ることにすっかりハマっています


kajuさんでは、まず目についたのがこっち。

孔雀イヤリング

あるのかどうかもわからないビルボードライブのために、コーデを考えていた時、
孔雀の羽のイヤリングがいいかなーなんて思って・・・
そのイメージにかなり近かったのがこれです。

ビルボードライブ・・・
いつかきっと再演してほしい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR