完成!GOLDコーデ

ほぼ出来上がっていたGOLDコーデ。
素敵な衿と帯飾りをゲットし、ついに完成いたしました


決定ゴールドコーデ1

衿は、レースの刺繍衿を白衿に重ね、ちょっと重厚な刺繍衿っぽくしてみました

決定ゴールドコーデ2

プチプラなのに、この衿、なかなかイケてる!!
満足

帯飾りは、昨日見つけた素敵なアクセサリー作家さんの作品。
バッグチャームなんですが、帯飾りにもできるよう、金具をつけていただきました o(^▽^)o

決定ゴールドコーデ3

あたたかい毎日ですが、流石に来月後半は寒いだろうから・・・
コートとファーも想定。

決定ゴールドコーデ4

ちょっとボケてますねえ・・・
裄の長さがギリギリで、着物の着方によっては出てきちゃいそう

ファーには、ポイントにブローチつけてみました。


もう1ヶ月を切ったのですね・・・
早く玉置さんに会いたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1ヶ月切りましたねー(≧ ≦*)


やっぱりコートがシックで素敵ですー✨ファーの冬感もかわいい帯飾りもキュン❤︎ さすがコーディネートばっちりですね(*^^*)

完成すると、今度は1ヶ月が待ち遠しいですねーー(≧∇≦)
玉置さーーん❤︎

そちらのも楽しみです!

緊縮財政対策で、小物は手作りでいこうと心に決めていたのに、とうとうくじけてしまいました(笑)。

でも、気に入ったので満足しています。衿は超プチプラですし・・・。


そちらのコーデも、いよいよ大詰めですね!!
初めてのヒトサマフルコーデ、私にとっても記念のコーデとなりそうですv-344

玉置さん、私たちにどうか気付いて・・・!!
プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR