GOLDコーデ ~ほぼ完成?~

来月のXデイに着用予定のGOLDコーデ
以前アップしてから、いろいろ試行錯誤しましたが・・・
小物をちょこっと変えただけで、ほぼ完成となりました!

ゴールドコーデ1

バッグも同系色で。
レトロな感じの革のバッグで、薔薇の模様です。
もしかすると、まもなく入手予定のかごバッグに変更するかもですが・・・。

あとは、衿と帯飾りだけですね。
衿は、ネット通販で良さげなものを見つけております。
買わなくっちゃ・・・!!


ヘアアクセは、悩んだ末、手持ちのもので工夫することに。
イメージは、こんな感じ・・・。

ゴールドコーデ ヘア

夜会巻きコームに、300円均一のイングリッシュローズっぽい造花を合わせてみました。
バッグの模様とリンクしています。


一度試着してみなければ・・・ですね。

わくわくわく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR