スポンサーサイト


箕面の休日 ~紅葉コーデ~

11月3日のことです。

外でランチしたい気分になり、箕面へ出かけました。
「プルーンの木」という森の中のカフェで、まったりランチをいただきました(画像はありません・・・)。

木々は少しずつ色づいて、山はグラデーション
そんな中に、紅葉コーデは溶け込んでしまいそうでした。

箕面1

大きなケヤキの木が、黄色く色づいていました。
紅葉もいいけど、黄色いのも素敵・・・。

箕面2

だいぶ着くずれているので、雰囲気だけね


毎度お馴染み、城崎屋さんの和菓子。
紅葉シリーズです。

紅葉和菓子

右のは「嵐山」。
箕面の山が、ちょうどこんな感じでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
