妄想 ワインレッドコーデ

直感で合わせてみたワインレッドコーデ・・・。
前回のシンフォニックコンサートもワインレッドのお着物だったから、
同じようなの合わせたらいいんじゃないかと。

はんなりとした感じなら・・・

ワインレッドはんなりコーデ

このお着物見つけた時、玉置さんと同時に浮かんだのが「夜桜お七」。
だから、桜を帯留めに入れてみました。
帯にも、お着物と同じゴールドの紙吹雪みたいな柄が入っています

はーなーふーーーぶきーーーー

ちょっと野暮ったいかな・・・。


粋にキメるなら・・・

ワインレッド粋コーデ

顔うつりが悪くなりそうだから、衿や帯揚げの色に一工夫いるかもですね。


そして、多分これが最もソルトモっぽい?

ワインレッド玉コーデ

小物の色は再考しますが、私はこの帯が好き


その前に、来月の考えなくちゃ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR