妄想ビルボードコーデ

あるかどうかもわからない、玉置さんのビルボードライブへ・・・
妄想は止まらないのでした。

先日アップしたコーデ。
帯につけた三分紐の色がちょっと気に入らなかったので、
こんなの買ってみました。

ビルボードコーデ帯まわり2

黒地にシルバーのラメ入り。
これ、靴紐です

これですっきりした!!


そして、実家で漁ってきたお洒落な襦袢。

ビルボード襦袢

右が着物、左が襦袢。
これがチラ見えするのよ・・・(/∀\*)


そして、このイヤリング。

巻貝イヤリング

バブルの頃に買ったものなんだけど、なんだか最近見た気がして、
よくよく考えたら・・・

これだ!!

s_TAMAKI_5SC1096-47-e1441008074328_convert_20151018184906.jpg

玉置さんの胸についてるブローチ。
ちょっと似てない??

わーお揃いみたいー

孔雀の羽のイヤリングを考えているのだけど、
これもいいかも・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


孔雀の羽は、ヘッドドレスでもいいかな。
 
こんなのもあるんだけど・・・

ヘッドドレス

色がちょっと茶色いので、個人的にはどうかなーと思うんだけど、
昭和レトロな感じは悪くない。
因みに、これリアルに昭和時代、母が身につけていたもの。

アノヒト、コレカブッテ、オソトアルイテタノカシラ・・・??


あーーー!!!
玉置さん、早く来てーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR