試作☆ビルボードコーデ

私の勝手な妄想では、この秋に、玉置さんのビルボードライブが各地で開催されるはずでした。

でも、このところ、何だかもの凄いスケジュールでご活躍の様子・・・
この分じゃ、ビルボードは年明けか??
と思いきや、やっぱりやるんですよね

だけど、大阪はまだ発表されてない・・・

いやいや・・・
大阪だけないなんてことはありえないから、気長に待つのよ!!


そんなわけで、開催されるかどうかもわからないし、開催されてもチケットが取れるかどうかわからないビルボードライブですが、すっかり行く気の私は、あのお着物をビルボード用にと妄想するのでした


ビルボードコーデ1

何ともまあ・・・地味ですよね(笑)。

安全地帯全盛期の衣装って、こんな感じじゃなかったかしら・・・なんて。


衿と帯揚げに、レオパード柄の生地を使用。
サーチライトコーデ用に購入したものです。

ビルボードコーデ2

帯揚げは、蝶ネクタイ風にして、少し横にずらしてみました。


帯まわりには、エンブレムのようなブローチと、ペイズリーっぽい帯飾りを・・・。

ビルボードコーデ3


しかし、これはアリなのか??

私的には、これを着こなせるかどうか、わくわくする感じなんだけど、
一般的にはどうなのだろう・・・??

ご意見、お待ち申し上げます。
コメントでもツイッターでも・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR