スポンサーサイト


試作☆GOLDコーデ

昨日は、初めて東京国際フォーラム ホールCへ・・・。

といっても、ライブを観たわけではないのです。

フォーラム3daysの最終日だった昨日、偶然にも研修出張で東京にいた私。
これは行くしかないでしょ!!
そう思ったものの、開演時間の早い昨日は、ライブを観ることは物理的に難しく・・・
それなら、ツイッターのフォロワーさん誰かにお会いできないかしら・・・?
なんて思って、色んな方にお声をかけました。

そしたら、

終演後にオフ会するので参加しませんか?

とのお誘いが!!

もちろん参加させていただきましたよ!!
楽しい会でした

思いがけず、早めに着いたホールのロビーから、玉置さんの歌声が・・・
「田園」の後、「愛してるよー!!」が聞こえた時には、思わずキモチワルイ笑みを浮かべてしまいましたよ


そんな昨日の余韻を残したまま、本日は振り替え休日。
何となく観たくなったGOLDツアーのDVDを鑑賞
そして、GOLDで涙が止まらなくなりました。

その感覚がなくならないうちに・・・と、お着物部屋へと移動し、
GOLDコーデの試作を、たまちゃんに着せてみました!!

GOLDコーデ1

そうだった・・・
この着物、すごーく着にくいんだったわ・・・

帯の下がモッタリしてることは、お見逃し下さい


これ、暗いところに行くと、こんな感じになるのです。

GOLDコーデ2

全体にゴールドのパウダーがかかったようなお着物と帯
これが、あのオープニングとエンディングの場面と重なります。


帯飾りをつけて・・・

GOLDコーデ3

あとは、衿元にもう少しポイントをつければいいんじゃないの?

シンプルで気に入った!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
