カルピス金魚でお出かけ

かしはらのライブから1週間が経過。
もう遠い過去のことのようだけど、
玉置さんのあの熱視線と優しい笑顔だけは、いつでもリアルに再現できて・・・
仕事中でもご飯作ってる時でも、
思い出してはニヤニヤうっとり・・・

来月の東京出張が、たまたま東京国際フォーラムの最終日であると気付き、何だか行かずにいられない自分がいます

チケットないし、第一16:00まで研修だし・・・!!!

でも、有楽町をスルーしては帰れない

そんな私に、優しいツイッター仲間の皆さんが手を差し伸べて下さり・・・
当日は何だか楽しい時が過ごせそうな予感


さてさて・・・
今日はそんな話をするのではなかったのでした(笑)。

いつぞや、考えたまま着用に至ってなかった「カルピス金魚コーデ」。

結構気に入っているのだけど、玉置さんに繋がるものがないからと、ライブコーデにはならなかったアレです!


せっかくなので、一度は着てみようと、本日着用いたしました

カルピス金魚着用

正面は、ノーマルな感じ。
帯留めと帯飾りが金魚です。

そして、後ろは・・・

カルピス金魚後ろ

金魚さんです

正直、年齢を思うと恥ずかしいですが、敢えて考えないことにしました(笑)。


イヤリングを忘れていました

こんなのです・・・。

カルピス金魚ヘア

ちょいとピンボケですね。
何となく、金魚カラー。
これも、年齢考えるとつけられません(笑)。

足もとも金魚。

カルピス金魚足もと

下駄にも、脱いだら金魚がいますから、殆ど金魚フリークですね


でも、この浴衣、インパクト強い!!
来年の夏のライブはこれだな・・・

そっか・・・
たまたまコーデで行けばいいんだ!!


妄想は広がる~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR