スポンサーサイト


「TOUCH」たまたまコーデ ~描いてごらんよ、まるいものを~

ライブの興奮からまだ覚めず、頭が「たまたま」しているからか、
こんなコーデを思いついてしまいました

題して・・・
「TOUCH」たまたまコーデ。

描いてごらんよ、まるいものを~

たまたまコーデ

水玉模様を中心に、小物もまるいもので構成してみました。

帯締めがわりにしているのは、300均の靴ひもです!!
白地にピンクの水玉

帯締めって、結構お高いのよね・・・
安価でかわいいのが、300均なら手に入る!!
これ、ツバキ庵のマミさんから教えてもらったワザ

帯飾りは・・・
本家のグッズ

だって、「たまたま」なんだもん!!!

ごめんなしゃい


カリント浴衣とは全く異なる、お洋服っぽいコーデ。
こういうのも、かわいいかなと思って

カルピス金魚の時は、古典的な感じに見えたのに、コーデによって変わるんだな・・・不思議。

この夏、あと何回浴衣着れるかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
