カリント浴衣コーデ  in  かしはら万葉ホール

かしはらへは、いつぞや投票で選んでいただいたカリント浴衣コーデで参りました。

かしはらカリント浴衣コーデ

雷と大雨のせいですっかり色んなことが飛んでしまい、写真もやっとこれだけ取りました
帯まわりがわかりにくいですね。
金魚の帯飾りが付いています。

帯結びは、リバーシブルを生かして、こんな感じにしてみました。

カリント浴衣後ろ


バッグは、みんなでいっぱい妄想したかごバッグ。
これもわかりにくいですが、ツアーグッズのブレスレットキーホルダーが付いています!!

今回のコーデは超古典・・・なので、バッグとイヤーカフをわざと外して現代風に。


ヘアは、帰ってから撮ったので少々乱れております・・・。

かしはらカリント浴衣ヘアスタイル


みんなに見せたかったのに、そんなことも飛んでいた金魚の下駄。

金魚下駄

なんと言っても、脱がなければ模様が見えないのでね・・・。

はきものきもの弥生さんにて購入した手彫りの1点もの。
鼻緒は、自分の好きなものを組み合わせて下さいます
これは撫子柄。
オレンジ色が、浴衣の模様の一部とリンクしています。


指輪はこんなの・・・。

ピンク・グリーン指輪

お揃いのブレスレットをしていたのだけど、帯にひっかかかるので途中で外しました


意外に珍しい色目なので、会場では目を引いたかも・・・?

玉置さんに見つけていただくには、最適なセレクトだったかもです
←妄想です・・・失礼!!

ご投票いただいた皆さまに、心より感謝です!!!


この浴衣、やっぱり好きだなあー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR