カリントコーデ in 浄るりシアター

浄るりシアターには、念願のカリントコーデにて・・・。

浄るりカリントコーデ

和の空間にとてもマッチしていた・・・と自負しております


ヘアスタイルはこんな感じ。

浄るりカリントヘア

もう少し、衣紋抜いた方が色っぽかったかな・・・。


小物にもこだわりました

指輪は、帯に合わせて・・・

カリントコーデ指輪

友人が、誕生日に作ってくれたターコイズの指輪。
紫陽花みたいでかわいい

バッグは、悩んだ末、とことんアンティークにしてみました。

カリントコーデバッグ

おばあちゃんが手作りしてそうな、肥後てまりをチャームっぽくつけて・・・
 
カリントの世界をイメージしたつもり。


玉置さんのお母さまがお召しになっていた「葡萄色の着物」は、どんな感じだったのかなあ・・・。

もうちょっとお席が前なら見てもらえたかもしれないけど、流石に見えなかっただろうなー。

スペースシャワーさん!!!
放送してくれなくていいから、こっそり玉置さんに・・・


今週末は、カリント浴衣の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR