スポンサーサイト


カリントファクトリーコーデでお出かけ

今日は天神祭でした。
街には、浴衣女子がちらほら・・・。
みんな、かわいいヘアアクセつけて、かわいかったなー

人混みは大の苦手なので、天神祭は専らテレビで観賞。
近くの橋から花火が見えるので、去年は仕事帰りに立ち寄って観たのだけど、
今日は土曜日なので、テレビ観ながら泣く泣く晩御飯の支度・・・。

涼しいところで、みんなの浴衣チェックとかしてたいなー


でも、私も浴衣で出かけましたよ。

お祭りじゃなくて、ただのお買い物ですけどね。

このまえ、いつも行く地元スーパーの鮮魚コーナーのお兄ちゃんが、
最近、着物着てへんなあ!
・・・と言ってきたんです。

着ている時には、一度も着物をいじってくれたことなんてないのに。

着物姿は、やっぱりなんかオーラがあるわ・・・(一般論)
・・・ですって。

そんなことに興味がおありだなんて、全くわからなかった。

レジのおばちゃんに言われたこともあったし・・・
みんな、意外に見てるんだ・・・と驚いた出来事でした。

今日はたまたまそのお兄ちゃんがいて、私を見つけると中からそっと出てきて、笑顔で迎えてくれました。
お着物普及活動中の私としては、こういう反応は大変嬉しく感じられます。


本日のコーデ。

Kファクトリー浴衣着用

着る直前までたまちゃんが着ていたので、ちょっと皺が目立ちます・・・

ヘアアクセも、早速試してみました!

Kファクトリーヘアスタイル

これ、想像以上にイケてる気がするー  ←自画自賛
100均と300均の組み合わせやのに


明日は、カリントコーデを試着してみるか・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
