スポンサーサイト


カリントファクトリー アナザーバージョン

カリントファクトリー浴衣コーデに使用する、レモンイエローの布。
何かないかなーと、バーゲンなどを物色していたら・・・
見つけました!!

50%オフのストールが、タイムセールでさらに30%オフ!!
←すぐに値段のことを言うのは、関西人の悪いクセ?

普段は普通にストールとして使えそうです

そして、職場の近所のレストランで、マスターのお嬢さんが作ったというかわいいブローチ発見!
おそらく、隣りにクラゲがあったので、製作者はヒトデのイメージだったのだろうけど・・・
私には流れ星にしか見えなかった

これを、帯留めにしたらかわいい・・・と、瞬時に思って購入。
これもまた、プチプラでした

Kファクトリーアナザーバージョン1

帯留めが星なので、帯飾りはなしにしました。
ちなみに、あの帯飾りは、100均の根付けを加工したもの。
なんだか、100均グッズ活用主婦(主婦じゃないけど)って、テレビに出れそう・・・?

帯まわりはこんな感じ。

Kファクトリーアナザーバージョン2

画像が暗くて見えにくいですが、キラキラしたスパンコールがついてます。

そして、後姿がなんともかわいいのです

Kファクトリーアナザーバージョン3

きゃーー
これも捨てがたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
