FFライブに向けて・・・

11月9日はFFライブ

FF ??
・・・と思われました?

FF = 藤井フミヤなのです!!

大好きなフミヤ氏のライブには、このところ基本的にお着物で参戦してます
そんな訳で、来月のライブに何着て行こうかな~と思案中。

11月って、イベントがない月なんですよね・・・。
11月で浮かぶのって・・・
紅葉 ボジョレーヌーボー
・・・くらい?

あー 悩む・・・

ちなみに、昨年はスケジュール的にお着物が着れる日程ではなかったため断念しましたが、一昨年はこんな感じでした。

ハロウィンライブ2012

これは、一昨年の10月31日。
ハロウィンのこの日は、ライブもハロウィンバージョン

ということで、私もハロウィンコーデでの参戦でした。
黒×オレンジを基調に、小物にハロウィンを取り入れ、衿・手袋・足袋を黒レースに。

クリスマスライブ2012

そして、こちらは同じ年の12月。
赤×緑のクリスマスカラーをポイントにしました。
衿は、ハロウィンの時のものを転用。

今回は3階なので、ご本人には見えないでしょうけど、1階の前の方だったりした時には・・・
それに、ファンクラブ(恥ずかしながら会員です)では、毎回「バックステージご招待」って企画があるのです!!
当日発表されるのですが、エントリーしておけば、抽選で終演後の生フミヤ氏とお会いできるという、素敵な企画

もしも当たったら・・・!!!
なんて思うと、コーデにも気合が入るわけです。

そんなもん、簡単に当たらないでしょ・・・
と思うでしょ?

それが当たるんですよ!!

私、当たったことあるんですもん

でもね・・・大雨のZEPPの時でね・・・
すごいひどい服装だったんです・・・
だから、今度当たったら(2回当たった人もいるんですって!)、絶対絶対お着物で会いたい!!
そして、FFストラップを帯に付けて行って、

あっ!!
それ、俺の作ったやつ!!

って言われたい

すみません。
妄想しすぎです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR