

はじめまして

はじめまして。

親から受け継いだ着物たちを、箪笥の肥やしとならないように活用しよう・・・!
そう決意し、普段着物生活を始めて約5年。
憧れの凜とした着姿にはまだまだ程遠いですが、どうにか他人様に見ていただけるくらいには成長したかなと思えるようになりました。

自宅を建て替え、長年夢みた和モダン生活開始のこの時に、ブログを始めることにしました。自分流コーデやお花の作品の公開をはじめとし、自宅お着物スペース(これはまた後日に公開)でのイベントの提案などもしていきたいと思います。

また、感想などコメントいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
