30周年アニバーサリーツアー 岸和田参戦レポート

8月27日、岸和田波切ホールへ・・・
玉置さんのアニバーサリーツアー初参戦のため向かいました。


岸和田コーデ

30周年コーデ着用1

なんだろうなあ・・・
故郷楽団っぽい感じ?
でも、自分的には、なんだか玉置さんなこのコーデ(* ´ ▽ ` *)

気に入りました(*≧∪≦)


会場にて。

岸和田着用4


髪はこんな感じ。
左右色違いのイヤリングは、300均で購入。

岸和田着用1

岸和田着用2


バッグ・・・
岸和田バッグ



ここから、一部ネタバレあり。
セトリを知りたくない方は、参戦後までおあずけに・・・。



会場入りの早かった玉置さん。
入りから満面の笑みで、両手を大きく振って下さいました\(^o^)/

ご機嫌な玉置さんをお迎えした後は、フォロワーの皆さんとランチ。
赤ワイン飲み放題・・・の文字に、昼間っからちょっぴり飲んじゃうこととなりました
カンパーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しいおしゃべりに時間を忘れ・・・
 
アッという間に開場時間。


開演前に、ホール内でまたまた乾杯~~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さん、よくお飲みになります(-∀-)
いやいや・・・楽しい~~♪♪


この日のお席は、1階3列目ドセンター

ほんとに玉置さんの目の前のお席でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一部がスタート。
ニッコニコの笑顔で玉置さん登場。

もちろん、立ってお迎えしましたよ!!

前列は地元のお客様??
まだ立たれず・・・
お陰で、障害物なしに玉置さんとご対面~ ヽ(≧∀≦)ノ
負けじとこちらもニッコニコの笑顔で、ノリノリで見つめ続け、
笑顔の熱視線をしばし独り占めさせていただきました

2曲目の「I 'm dandy」で前列の方々も立ち上がり・・・
笑顔に拍車がかかる玉置さん!!

でも、「Check on myself」では、また座り始める方が多く、
またまたお色気たっぷりのお姿が目の前に (*≧∪≦)
もう笑いが止まらない感じの玉置さんに、答えるようにニコニコ笑顔を返し続けたら、
ついに吹き出しそうになり、歌詞がトトッと滑りそうになる場面も。
ご自身でおかしくなったのか、ちょっぴり照れ笑いするところもかわいかった


ライブでは初めて聴いた「Lion」は、今の自分の状況に重なって、
じんわりあったかく勇気づけられました。

お馴染みのミスロリでは、やっぱりいつも泣いちゃうあそこで涙が・・・

♪報われないことも多いだろうけど 願いをこめて・・・
からのくだり。恥ずかしいくらい涙でぐしょぐしょになり、
多分見られちゃったな・・・泣いてる顔。


あっという間に、一部ラストの「しあわせのランプ」。

♪しあわせになるために生まれてきたんだから
 好きな人と一緒にいなさい・・・

玉置さんにそう言われたら、なんだか嬉しくなりました。



二部は、しっとりの2曲からスタートし、
そしてそして、お待ちかねのセクシーな「Honey bee」へ・・・
生で聴くのは初めてで、しかもあのお席!!
あの距離で、一緒にいこう~~!!はヤバすぎる~~ (〃ノωノ)

そこからのお色気路線は、ほぼ総立ちで盛り上がり、
今さらながら、素敵すぎる玉置さんにズギューンされちゃいました

ほとんど細かい記憶がありません・・・。

そうそう・・・
皆さんが楽しみにしているタオル投げ。
正直、どの曲だったか覚えてないんですが、二部の前半でした。
この日は、いたずらな目をして、どこ投げよっかなーみたいにあちこち見ながら、
何度も顔にあてたり、チュッチュしたりして・・・
タオルの角持ってブンブン振り回した挙句、
センターブロック2列目左方面の、子連れの女性のところに投げられました!!
お子さん見つけて、あっ!ここにしよ!!って思ったのかな・・・。


二部はあっという間に過ぎ・・・

気が付いたら「メロディー」でした。
泣いてるのかな・・・と思うくらい、情感たっぷりに歌い上げる姿もまた素敵。


ラストの「正義の味方」は、ニューアレンジでした。
個人的には、もう少しスローなのがよかったなー。
でも、語りかけるように歌うのがじーんときて・・・

がんばって~

励まされているような、がんばってるよねと認めてもらってるような、
そんなにがんばらなくてもいいよと言われているような・・・
なんだかとても深く、心に沁みる1曲でした。

最後は、玉置さんがかすんで見えないほどに号泣してしまい、
ステージを去られた後もなお涙が止まらず、
ハンカチで押さえながら、余韻に浸る間もなくお見送りの場所へと移動。

帰りもやはり満面の笑みで両手を振って下さった玉置さん。
その優しさに感激でした。


終演後は、またまたみんなで乾杯~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どんだけ飲むねん(笑)
でも、ぜーんぜん酔わず、楽しく盛り上がり、帰路につきましたo(^▽^)o


ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

次は10月のフェスティバルホールです。

















30周年アニバーサリーツアー 岸和田参戦コーデ

いよいよ・・・明日は玉置さんソロツアーの初回参戦日。

奇跡的に、今回もソロツアーは良席をゲットしました\(^o^)/
前の方だし、ドセンターだし・・・
玉置さんに見られるかも!!!
そう思うと、コーデに力が入るのですが、
今回はテーマのないツアーのため、なかなか思い浮かばず・・・
気が付けば前日になってしまいました


ヒントは、参戦された皆さんのツイートと、玉置さんのこの写真。
奥さまのインスタより、引用させていただきました・・・スミマセン

30周年玉置さん

でかっ・・・(笑)
でも素敵~~

ジャケットの色は変わるようですが、概ねこんなコーデでの登場だとか。




今回は、玉置さんのコーデに寄せた、自分なりの玉置さんチックコーデです。


30周年コーデ2

少しズームアップ。

30周年コーデ1

何故か画像が小さくなっている・・・
あはは・・・
(笑ってごまかす)


帯まわりを拡大。

30周年コーデ3

わかりにくいですが、帯締めの上の方、玉置さんのタイに何となく似てるんです(=∀=)

でも、このアンティークの帯、もうあちこちが破れてピンチなのですw(゚o゚)w
当日何かが起きたら、代替の帯になるかもです(´・_・`)
こっちの方が好きなんだけどなー。

帯飾りは、故郷楽団のツアーグッズのブレスレット。


そして・・・
右手はこれね。

30周年コーデ4



明日参戦される皆さま、よろしくお願いいたします(^-^)/

初めての方、こんな私を探して下さい!








プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR